June 29, 2018

はい、皆様!

「腸子(ちょうし)はいかがでしょうか〜???」

…はい、「調子はいかがでしょうか?」という意味ですね★笑

さて、今回のメインテーマは「腸」ではありません。

『プロテイン』です!!

『プロテイン』と聞くと何を思い浮かべますか???

・アスリート

・筋トレ

・ダイエット

このあたりの「肉体づくり」が一般的なイメージかな〜と思います。

プロテインもサプリメントの一部です。

「イメージ的に違う」と言われる方もいらっしゃいますし、私自身もプロテインのお話しより、

『乳酸菌』『オメガ3』『マルチビタミン』のお話しをする方が慣れているのもあります。

時折ご相...

June 23, 2018

みなさん!

腸子(ちょうし)はいかがですか〜??

……すみません。

「調子はいかがですか〜??」って伺いたかっただけですm(_ _)m

先日、「腸内細菌」のお話しをさせて頂きましたので、私の脳内は腸のお話しが色々と展開されていまして。

地球上には、たくさんの生物がいますよね。

細かく分けず、ものすごい大きいくくりで見ると、

虫・動物・植物・人類。

あ、植物は今回外しましょう。

虫・動物・人類。

さぁ、この3つのカテゴリーで共通する臓器があります。

それは何でしょう。

はい、正解は〜…

『腸』でした〜。

いや、簡単か。

前に「腸」「腸」言い過ぎまし...

June 21, 2018

さて、皆さま。

本日も " ミスターT " と共にお届け致します!

⇦ ミスターT

と言いながら、随分とご無沙汰になってしまっていました。

笑えないぐらいにご無沙汰ですm(_ _)m

そもそも、" ミスターT "って何!?ってところからですか?

申し訳ございません、最初のブログをお読みくださいm(_ _)m

やはりブログは大事ですね。

と感じるきっかけがございました。

と言うのが、私、妊活サイトへの記事を書かせて頂いております。

ありがたいご縁で、私の幅も広がりました。本当に。

その記事は人生で初めて " お金を頂いて記事を書く " というモノです。

そり...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

記事一覧

September 28, 2017

Please reload

© 2017 Give and Give / 医療費の低下は未来への貯金